2020年ナターレ(クリスマス)ディナーのご案内

 

ナターレ(クリスマス)ディナーのご案内です🇮🇹

 

今年は12/24(木)~12/26(土)のディナータイムに限り、特別コースのみの営業となります。
(アラカルトメニューの提供はいたしません)
素敵なナターレを過ごしていただけるよう、着々と準備を進めております。

 

御予約は11/10(火)9:00~お電話にて承ります。
誠に申し訳ございませんが、トラブル防止のため、お電話以外の方法では御予約不可とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

 

詳細につきましては、下記をご参照ください😊

 

 

【2020年ナターレ・ディナーコース】

12/24(木)~12/26(土)のディナータイム

開店→17:30
閉店→21:30

17:30~19:00までにご来店いただける方のみとさせていただきます。

お一人様:1万円(税込)
また、別途サービス料10%を頂戴いたします。
御予約は、2名様~承ります。

 

 

★★★内容★★★

食前のドリンク、一杯
(発泡ワイン又はノンアルコールの発泡ワイン)
冷たい前菜
温かい前菜
手打ちのパスタ1
手打ちのパスタ2
A5ランク福島牛フィレ肉のロッシーニ
ドルチェ
食後のコーヒー又は紅茶

★★★★

 

メイン料理は、福島牛フィレ肉のロッシーニとなります。
柔らかいフィレ肉のローストに、フォアグラのソテーや削ったトリュフをのせた一皿です🇮🇹
料理写真は、添付の2枚目をご参照くださいませ。

 

また、人数変更・キャンセルについては12/21(月)の20:00までにご連絡いただくようお願い申し上げます。

その日時以降、下記に該当する場合は、キャンセル料を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

御予約前々日→お一人様30%ずつ
御予約前日→お一人様50%ずつ
御予約当日→お一人様100%ずつ

 

 

以上、長文を読んでくださってありがとうございます。
当日、腕によりをかけてお待ちしております😊
ご不明点がございましたら、お気軽ににてお問い合わせくださいませ。