8/16~8/18まで夏期休業となります。

【8/16~18まで夏期休業となります】

梅雨があけて、本格的な夏が始まりましたね。

窓から見える庭の草木が、いっそう緑豊かになってきました。

 

近々のお知らせになり、大変申し訳ございませんが、上記の日にちを夏期休業とさせていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。

また、コロナウイルス感染防止対策として、当面の間は完全予約制となります。
ご利用の前日20:00までに、お電話にてご予約を受け付けております。
みなさまには、お手数おかけして申し訳ございません。
また、テイクアウトも実施しております。
テイクアウトの詳細は、下記をご覧下さいませ。

【テイクアウトについて】

2020年8月1日~の営業形態・予約方法

テイクアウト、店内飲食の両方行いますが、どちらも前日の20:00までの予約制となります。
また、ご予約方法は電話対応のみとなります。トラブルの元になりかねない為、インスタグラム・メールでのご注文はお受けできません。

テイクアウトの受け渡し時間は、11:30~13:00と、17:30~19:00となります。

衛生面でも重々気をつけておりますが、暑い時季のテイクアウトにつき、極力早めに召し上がっていただくようお願い致します。

 

テイクアウトメニューにつきましては、お手数ですがひとつ前の投稿をご覧下さい。