テイクアウト、1/13~2/7迄の営業時間

皆さまに大切なお知らせです🇮🇹
福島県からの時短営業要請に従い、1/13~2/7までの間は下記の営業時間とさせていただきます。

 

Lunch:11:00~14:00(ラストオーダー13:00)

Dinner:17:00~20:00
(お酒含むドリンクのラストオーダー18:50)(料理のラストオーダー19:00)

 

店内飲食と並行し、テイクアウトも引き続き継続しております。店内飲食は、かなり座席数を絞っていますので、ご来店前に御予約いただく事をおすすめします。

テイクアウトについては、お渡し当日も御予約を承れるよう見直しました。

ただ、ご注文を受けてから作りますので、状況次第ではお待たせすることもございます。

なるべくお待たせしないためにも、お時間に余裕を持って御予約いただけると幸いです。


また、いずれもご予約方法は電話対応のみとなります。トラブルの元になりかねない為、インスタグラム・メールでの御予約はお受けできません。

テイクアウトの受け渡し時間は、11:30~13:00と、17:30~19:00となります。

衛生面でも重々気をつけておりますが、テイクアウト後は、極力早めに召し上がっていただくようお願い致します。

テイクアウトメニューを増やしました!

いずれのメニューも、プラス500円で「ティラミス」又は「パンナコッタ」をセットでご用意できます。

(都合上、ドルチェのみの販売はできません)

こちらは「ブラータチーズのカプレーゼ」です。中にクリームが入ったモッツァレラチーズはとてもクリーミー。

こちらは「ブラティーナチーズのサラダ仕立て」です。

薫製にしたモッツァレラチーズがたまりません。おつまみにぜひ!

こちらは「ポルペッティのトマト煮込み」です。香草を効かせた肉団子を、自慢のトマトソースで煮込みました。

おつまみにはもちろん、おかずにもなりますよ。

 

「生ハムサラミの盛り合わせ」

5種類を各二枚ずつ。お酒が進んで困ります!

こちらは「前菜の盛り合わせ」です。

人気のライスコロッケ「アランチーニ」やくも海老のフリット、生ハム類、野菜のマリネ等の詰め合わせとなります。

「自家製のラザニア」ゆで卵入りです。

「ラグー・ジェノベーゼのパッケリ」です。豚肩肉と香味野菜を、白ワインでじっくり煮込んだソースです。太めのショートパスタ「パッケリ」を合わせました。

こちらは「麓山高原豚ポルケッタのフォカッチャサンドイッチ」です。

福島県のブランド豚、麓山高原のバラ肉に、美味しい塩とハーブを揉み込みこんがり焼いたポルケッタ。

お食事としても十分なボリュームですが、発泡ワインや軽めの赤ワインと相性バツグンでした。

寒い季節にぴったりの「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」もございます。